今日の日記   2015年4月4日(土)

    プリウスαにレカロ取り付け

    

  前車で使用されていたレカロシート(エルゴメド-D)をプリウスαに取付させていただきました。以前は30プリウスの乗られて
  いたのですが、αの方が荷室が広く、使いやすそうですね。いつも遠くからのご来店ありがとうございます。
  ポジションの調整はいつでも承っておりますので、お気軽にご来店ください!


今日の日記   2015年4月9日(木)

   カローラフィールダーにセキュリティ取付

    

    

  今回取り付けたセキュリティはHORNET 360VスキャナーKSD500Lです。まだまだ、車両盗難や車上荒らしが
  多いので、車を購入と同時にセキュリティを取り付けられる方も多いですね。少しでも防犯のお役に立てると嬉しいです。


  今日の日記   2015年4月10日(金)

   200ハイエースの足まわり交換

    

    

  前回も同じRANCHOで交換したのですが、だいぶへたってきて、ふらつきが出てきた・・・・・ということで新品交換です。
  ハイエースのキャンパーで距離も走る方なので、これで車のふらつきも改善されますね。
  それにしても作業中の社長は視線が鋭く、まわりを寄せ付けないほどのオーラが漂っています!!!


今日の日記  2015年4月18日(土)

  ランドクルーザー70にレカロシート取付

    

  以前使用していたシート(ST−JC)を修理して、今回、ランクル70に取付させていただきました。修理にかなりお時間がかかり
  ご迷惑をおかけしました。腰痛がある方なので純正シートではかなり辛かったようです。
  この車は新しい70になりますが、最新のレカロフレームでレカロシートがバッチリ取付できます!!!

   MRーSのタイヤ交換

    

                  

  スタッフのMR−Sのタイヤ交換をしました。基本的にサーキットで使用する車なのですが、以前履いていたRE−11が
  劣化してきたので、RE−71Rに交換です。71Rに変わってかなりグリップ力が上がり、さらに扱いやすくなったみたい
  なのでかなり期待しています!次のサーキット走行が楽しみですね!!!


今日の日記   2015年4月23日(木)

   フィットRSのホイール交換

    

                 

  以前、レカロシートやブレーキパッドを交換させていただいたお客様ですが、今回は純正ホイールから
  BBS RP005に交換させていただきました。見た目もカッコ良いですし、重たい感じのしたホイールから
  かなりスポーティな感じになりましたね!!!


今日の日記   2015年4月25日(土)

  プリウスαにレカロシート取付

    

  今回取り付けたシートは欧州車純正シートの雰囲気のあるLX−F IM110というシートを取り付けました。
  少し腰痛があるということでランバーサポートが装備されたこのシートを選んでいただきました。少しでも腰痛が
  軽減されるといいですね。シートの高さや傾斜角度の調整はいつでも承りますので遠慮なく言ってくださいね。


  フェラーリ テスタロッサのタイヤ交換

    

    

  同じお車をお持ちのお客様からの紹介で来店されました。今回はテスタロッサ専用のミシュラン パイロットスポーツ
  取り付けました。タイヤの納期がかかり申し訳ございませんでした。
  今回もまたまた、うちの社長自らタイヤ交換に参戦です!いつものように仕事をする社長の眼差しが
  鋭い・・・・・・。本当にこの手の車が好きなんですね〜。


今日の日記   2015年4月26日(日)

  86にレカロシート取付

    

                    

  今回取り付けたレカロシートはSR−7Fというシートを取り付けました。腰と肩のホールド性を重視しつつも
  乗り降りのしやすいシート・・・・・ということでこのシートを選んでいただきました。
  社長の86への情熱はもちろん、車に対する熱〜い情熱を受け継ぎがんばりすぎたところ・・・・あまりの
  アクロバティックな姿勢をとりすぎて・・・・・腰を・・・・・痛めました・・・・・イタタタッ!!!時々あるんです!
  シートやナビなどの取り付けに集中しすぎて、無理な姿勢でがんばってしまい、腰や筋を痛めてしまうんです。
  話がそれましたが、シ―トに関する相談や高さ調整はいつでも承りますので気軽に声をかけてくださいね。


今日の日記   2015年4月28日(火)

  ランサーEVO]にレーダー取付

     

     

   ユピテルのZ260csdというモデルを取り付けました。最近のレーダーはとても優れていて、精度はもちろん、
   OBDUでつなげば車両情報を細かいところまで拾えるのでとても使いやすくて重宝します!しかも、画面も
   大きくてとても見やすいですね。


今日の日記   2015年4月30日(木)

   ロードスターのタイヤ&ホイール交換

     

  BS RE−71R 215/45R17BBS RF 7J×17+50を装着させていただきました。かなりカッコ良い感じに
  仕上がりました。フェンダーの隙間もツラになりかな〜りいい感じ!!!
  お休み中、九州まで行かれるそうなので、気をつけてロングドライブを楽しんで下さいね。



                                BACK